ちょっと関係ないですが・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆみ @ cs1g105.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/16 16:05:43

In Reply to: どもっ

posted by しんご@ @ 202.23.128.128 on 98/2/14 00:26:44

こんにちわ〜(^^)
あの、ちょっとお聞きしたい事が有るんですけど・・・
二条城の周りの長さって何m位なんですか?
今度、4月に修学旅行に行くんですけど、その事前学習で・・・
ほんと、すいません。
図書館に行く暇が無かったもので・・・・(^^;
是非、暇があったら教えて頂きたいです。

> 50人まであと少し・・・(笑)

あと、、、何人位でしょ?
もう50人いきました?

> 風邪はやってるから気をつけてね
> おねぇたんにもよろしく

は〜い♪♪
ちぇりーさんも、気を付けて下さいねっ(^^)
おねぇたんによろしく言っておきます☆

> ありがとうございます

いえいえ(^^)
わざわざお返事どうも有り難うございましたぁ♪

それでわです☆