Re: 池袋



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 豆 @ im2-ppp41.ic.netlaputa.or.jp on 98/2/14 07:04:33

In Reply to: よく行っています(ある事情で(笑))<パソコン館

posted by 惑星サータン @ tok027.airnet.ne.jp on 98/2/13 04:51:03

> こんばんわ
>
> よく行ってます(ある目的でね(当てたらすごい(笑))<パソコン館
> 新宿店を参考に書きます(でも、、どこのビックでも同じ値段なのが多いです)
>
> 厳密に、探せば、秋葉原の方が安いです(80%以上の品物)
> でも、、あまり差がないとおもう
> なので、、近い方でいいとおもう(秋葉の方が揃っている場合が多いから
> 探し物は秋葉の方が無難)
> (MIDIは結構ある<ビックの特徴)
>
> とこんな感じに思いました

そうですね、私は池袋時々行きますが秋葉原の方が絶対安いです。
それに、あそこ窮屈なんですよ。やたら狭いくせにいつも人がごった返していて、
息苦しいからすぐに出たくなる。
そういう意味でも秋葉を見て回る方が快適です。

ところで、新宿店はよく知らないんですが、そちらではまさか、「不思議な不思議な池袋♪♪」
の歌は流れてないと思いますが、新宿バージョンとかあったりするんですか?