Re: ぐおお!朝っぱらから間違い電話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kriegsmarine @ kwg029.tky.3web.ne.jp on 98/2/13 06:25:21

In Reply to: ぐおお!朝っぱらから間違い電話

posted by まーとん'98 @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/2/12 19:50:47


>
> 朝からやられました。間違い電話。
> ちくしょー!。7時なんてオイラにとっちゃあ、お眠り時間じゃ!。
> 勘弁しとくれー。
> 皆さん、こんな経験有ります?。
>
> カレンダーを見たら仏滅。
> 何だか納得。(;_;)

 留守番電話によく間違い電話が入ってました。
 おばあちゃんが孫に宛てた電話らしく、「○○ちゃん、また電話するね」とか、いろいろ。
 私がいない時にかけてくるもので、「間違いですよ」とも言えず、数日おきに計6〜7回入ってました。そして忘れたころにまた、数回。
 で、1年ほど前に途絶えてからはかかってきません。きっと間違いに気がついたのでしょう。しかし、留守電の応答でちゃんと名乗っているんだけど・・・(笑)。