Re: 自分は吸ってないそうですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピーマン @ a045006.ap.plala.or.jp on 98/2/13 01:05:04

In Reply to: 自分は吸ってないそうですが・・・

posted by 流氷 @ mtud5du20.chb.mesh.ad.jp on 98/2/12 15:24:30

>
> > だけど日本にまで持ってくるなよな!(カナダの選手!)
> > 郷に入らば郷に従え!!
>
> 地元で友人が吸ってたのを浴びて、それが今回反応した
> のだそうです。本人の言訳では。
>

 それが、本当なら怖いよね。こんなに長い間体に残留しているわけだから。それにどうであれだらしないよ。ドーピングの対象となるものだとわかっているならもっと注意を払うべきだよ。

> 結構マリファナ合法な国って多いみたいね。
> とどのつまり、マリファナってどうなの?
> ヤバい薬じゃないの??