Re: パソコン通信?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ppp0307.potato.ne.jp on 98/2/12 23:44:41

In Reply to: パソコン通信?

posted by Super Dr.J @ osaka-096.seikyou.ne.jp on 98/2/12 20:31:54

パソコン通信の良いとこって、
クローズなてところかもしれません。
ここでは書けないような事も書きやすいです。

また、BBSに書き込むにしても、
オフラインツールがいろいろあるので、
それを利用すれば大量の書き込みも簡単にできます。
WWWのBBSだと一個一個記事読んでレス付けるのって面倒じゃないですか?
草の根ならほとんどの操作を自動化できるので、
すごく手軽に情報のやりとりができます。
(ツールを使いこなすのはちょっと慣れが要りますが)

あと記事の読み出しとか、基本的に一つのアクションで行えるので、
ここのBBSみたいにちまちまクリックして読んでいく必要が無く、
一回のアクセス時間が1分程度で済むのも魅力だと思います(笑)