よく来るけどメール捨ててるからなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/2/11 15:19:13

In Reply to: うーむ ( ー 。 ー :)

posted by 白石 達也 (‘ 。 ‘ :)  @ d164.yok-tnt01.nisiq.net on 98/2/11 14:06:28

大体、ダイレクトメールや勧誘、電子メールで来る「絶対儲かる」と
いうのは90%以上(ほぼ100%)は胡散臭いです。

絶対、儲かる方法を人に教える様な人のいい人は、お金儲け出来ません
よぉ(^^)なんか変な文章。?

自前でやったパソコン関連のサイドビジネスは、パソコン教室やってる
知り合いから「Macの事は私解らないからMANABUさん替わりに
教えに行ってくれません?」ってのはあるけど、1,2回教えたくらい
じゃ雀の涙よ(;_;)

インターネットカフェが流行りだした時に知り合いから頼まれてシステム
構築(これも依頼者がMacを指定したから回ってきた)はそこそこの
儲けになったけど、会社終わってから深夜まで数日やったから疲れまくった
(;_;)