もう、めっちゃええ曲!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ utsusemi.suma.kobe-wu.ac.jp on 98/2/12 11:46:04

In Reply to: ♪ああ、君を抱きしめて・・・(CURIO?)

posted by Qちゃん @ 202.231.192.180 on 98/2/12 01:45:40

> くりお(あってるかな?)っていうバンドの粉雪っていう歌いいですね。
> 泣けてきちゃった・・・(*−−*)
いいでしょ いいでしょ いいでしょ いいでしょーっっ!!???(→興奮)
私も歌いつつ泣けてきました(昨日のこと^^;)
もう、シングル買ってずーと聴いてますぅ(笑)
>
> みすちるも活動再開で、ことしは小室氏の音楽を聴く機会が減るかな?(笑)
朝倉氏も頑張ってますしね(^^)
CURIOも今年はもっともっと来ると思ってます。
私は粉雪でCURIOにハマりました(^^)ちなみに作詞のNOBさんは、
Voの人です。(いい詞だぁ・・・じ〜ん^^;;;)
ではぁ。ちょっと興奮し気味のみおでした(爆)