私は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max2-ppp31.kasai.sannet.ne.jp on 98/2/11 10:53:31

In Reply to: 納豆とレバーきらい。

posted by ミカエル @ pppa259.kyoto-inet.or.jp on 98/2/11 08:06:14

> あんなもん食えるかー!!
わはははは(^^;)。しかしその気持ちはよくわかる(笑)。
>
> 昔はレバー好きだったんだけどね、、。
> 吐き出してから食えなくなったのよ。
そうなんっすかあ。私は腹をこわしてからキウイを食べれなくなった。
食べる度にこわすから(爆)。あんなもん食えるかー!!(^^;;;)
>
> 納豆? ねばねばするんじゃーねえよ(謎)
それは言えてる・・・臭いし・・・
しかし、好き(おいおい)。でも、外出するときには食べれないっす(;;)。
>
> ではおやすみ(^-^)/
おやすみなさーい(^^)。んでは。