Re: また、化けた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANG OFF @ 133.13.128.170 on 98/2/12 03:14:17

In Reply to: また、化けた。

posted by ハニワン @ a049066.ap.plala.or.jp on 98/2/12 02:48:13

> 修正・・車の数倍、恐怖感ありました。
>     高速走行時、怖くないですか?
 怖いです、はっきりいって。でもこれはバイクから降りたときにそう思うので
あって、乗ってるときにはそれは感じません。自分でもよくわからないんですけ
ど、バイクに乗ってるときはスイッチが切り替わってるんですかねぇ(笑)
 
> どうも私の場合、恐怖感=スリル とは、
> なりそうにないです。  って人に言うと
> [そう言ってた奴は、みんな飛ばす]
> 、と言われた。
>
> 実際のトコどうなんだろ?
 どうなんでしょうねぇ、そう(恐怖感=スリル)思ってなくて結構とばすし、
僕の友人はやっぱりそう思ってなくてかつとばしません。結局のところその人次
第って事でしょう。
 そもそもぼくは恐怖とかスリルを求めて乗っているのではなく、コーナーを人
車一体となって曲がる楽しさを求めて乗っています。もっとも他人からみたら恐
怖やスリルを求めてるように見えてるかもしれませんが・・・。
 あまり質問の解答になってなくてごめんなさい。では、二輪の教習頑張ってく
ださい。
 
 あ、そうそう免許取ったらどんなバイクに乗る予定なんですか?よかったら教
えて下さい。ちなみにぼくはSUZUKIのGSX-R400に乗ってます。