やめたほうがよいのでは、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SUE1 @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 98/2/12 00:56:04

In Reply to: インタ− ネット で サイド ビジネス(‘ ー ‘ )

posted by 意見 を ききたい 達也 (‘ ー ‘ ) @ d61.yok-tnt01.nisiq.net on 98/2/11 08:43:58

>インタ− ネット で サイド ビジネス しようと 思ってるんですが
>やったこと ある かた いらっしゃいますか ? よく みなさんは
>簡単だよ !!! と おっしゃるのですが どうでしょうか ?
>やったこと の あるかた の 意見 を 参考 に したいので ・・・
>>お返事 待ってます m (‘ ー ‘ ) m  

簡単にできて高収入、そんなサイドビジネスがほんとにあるなら誰にも教えずに設けるのでは?
もうかりますよ!っていうのは、話を持ちかけたほうが儲かるという意味に取った方がいいと思います。
ps上の設けるは儲けるのまちがいです。