Re: でも、序盤では・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng164.biwa.ne.jp on 98/2/12 00:09:35

In Reply to: でも、序盤では・・・

posted by るろりん @ ppp-at218.fsinet.or.jp on 98/2/11 23:41:51


こんばんは(^^)/

> > ボウガンも使えない武器なので、裏ではボウガンでやろうかと思ってました(笑)
>
>   序盤のリッカー相手なら、2回分のショットで倒せるので、ダメージを
>  くらいにくくて便利でっせ。(^^)

個人的には、リッカー君にはハンドガンのがいいですね(^^)

5発で倒せるし、ボウガンはリロードタイムがハンドガンより長いので、引っ掻かれ
ることがあるけどハンドガンなら、ほぼノーダメージで倒せます。

ボウガンは、主にゾンビと犬に使用してます(^^)

P.S.

クレア編の裏シナリオを始めましたが、面倒なのでマシンガンを使いまくっています(^^;
(表では、最後の敵にしか使わなかったので・・・(^^; )