ははははは・・・(^^;;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ utsusemi.suma.kobe-wu.ac.jp on 98/2/10 10:41:02

In Reply to: 焼銀杏(やきぎんなん)は茶碗蒸の夢を見るか

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/10 10:01:11

> いやぁ、昨日の「ヘイヘイヘイ」のふくだあすかちゃんサイコー!!
> ダウンタウンのいじりかたが上手かったせいもあるが。
「うるさい!」ですね。(^^)

> しかし期待通り仲が悪いぞ、モーニング娘!!
そうですね。素人っぽかったし(^^;)
あの人たち、よくわかんないんですけどasayan出身ですか?
何かそれっぽい感じがしたんですが。

> そして最年長24才は、直ちにあのミニスカートを拒否してくれ。
> というか、よく履いていられるな・・・あのミニを・・・
出れればいいんじゃないですか?(^^;)
でも、あの中に混ざってたら24歳に見えませんけど。
ちょっと落ちついてるかなっていう感じで。

個人的には、歌は結構いい感じだな、と思いました。それでは。