全く一緒の人間がいたら怖いと思う...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/2/10 17:01:28

In Reply to: 人間って価値観完全マッチしない?

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/10 16:16:06

> ゲームバカにされるは、エヴァバカにされるは、

ゲームでバカにされないがおたく扱いはされるぞ、アニメも然り。

> サクラ大戦で馬鹿にされるは、芸能で馬鹿にされるは、

ゲーマー仲間でもサクラ派、ときメモ党、センチ教etc etcとあって
なかなか一致した意見は出ないぞ!

> 競馬で、ピッチで(携帯派に)、巨人で、

芸能、競馬はよくわからんが、バカにする事は無かろう。
ピッチをバカにするやつはお金持ちか着信専用か田舎者だな(少なく
とも東京都内だとPHSの方が便利だ)
巨人は...まあ、野球ファンは特に自分の贔屓以外は認めないからね。

> 何かしら馬鹿にされた覚えが。いいじゃないか、好きなんだから。
> コレ全部マッチする奴ぁおるまいて。

ボクはその他に、マンガ、アニメ、バイク、オフロードレース、
Macintosh、メガドラ&サターン、長髪、ノーネクタイ通勤、etc
で何かと言われております。