イエモンは全体的に歌いやすいですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AZ2 @ user082.janis.or.jp on 98/2/10 16:35:21

In Reply to: イエローモンキーの「楽園」

posted by じじい使い @ a042070.ap.plala.or.jp on 98/2/10 14:11:56

>
> > カラオケ行ったこと無いので参考にしたいです。
>
> これは、必ず歌っています。
> 声がそんなに高くないのですが、これは歌いやすいです。
> あとは、流行りの曲は一通り歌います。
>
> 自分で歌ってみて歌いやすい曲を探すのがベストだと思いますよ。

まずはたくさん聴いてみる(ついでに歌う)べきですね。
ちなみに私はラルク・アン・シエルの「Taste of love」という
とても妖しい(笑)歌が得意で好きです。妖しく歌えるよう心がけてます。
一部、ナルシスト入ってるぐらいです(笑)
最近のラルクは奇麗なメロディの曲が多いので、歌っていて気持ちいいです。
ま、歌いやすいとはいえませんが。

スマップあたりは結構歌いやすいですよ。