いつもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p014.harenet.or.jp on 98/2/10 14:06:47

In Reply to: 自分が好きなものをけなされた事ありますか?

posted by 豊野 @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 98/2/10 12:20:37

いつも三人でいるんですが、
もう相手の趣味をけなすけなす。(笑)

私なんか、64買ったと言えば
「あんたくらいだよ、64買ってる女子大生は・・・」とため息をつかれ、
黒夢がいいといえば「あんたの趣味は分からん・・・・」とまたまたため息。
エヴァが良いといえば
「え?あんたってオタクだったん?」

しかし、けなしている一方では
相手の趣味に走っている私たち。(笑)

だって、彼女達、私の持ってないエヴァのUHOキャッチャーの人形
をカバンに付けて自慢してくるし。
自分がショートなのをいいことに「私ってさ、綾波に似てると思わない?」
と嬉々として言ってくる。(^^;)

私も、イエモンが好きな人のことを
「私、駄目、こういうの」言ってたんですけど
今では自転車乗りながら
一緒に「球根」歌ってるし。
イエモンのCD売ってくれとか言う始末。(笑)


まぁ、けなしてるってことは
分かってくれる一歩手前と思っています。

本当に「駄目じゃ」と思ったら
何も言わないかも・・・・。