でかい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャントニオ猪場 @ uran.secomcad.co.jp on 98/2/10 12:49:27

In Reply to: 買ってないけど

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 98/2/10 11:52:52

報告ありがとうございます。

>売ってるのは見ました。
>はっきり言ってでかいです。
>スキーウエアの上から出来るように作られているので
>素で腕にするのは無謀の様な気がします。
>大きさを例えるなら水泳のゴーグルの片目くらいです。
無謀ですか!目立つと思ってたのに・・
街中でコレつけてる人ほとんど見ないわけだ(笑)

>長野五輪限定バージョンなんてのもあったので探してみては?
そうそう、シルバーのやつですね。
欲しいんですけど定価で3万近いんですね・・

とりあえず実際店に足を運んでみることにします。