この半角カナは!? (本文は大丈夫です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トゥオラン @ h218.p086.iij4u.or.jp on 98/2/10 23:37:23

読んで面白いゲーム評論を目指すホームページの伝言板にこんな書き込みがありました。

> 初めまして・・・いきなりですけどにアンケート協力して下さい _(-_-)_ ペコリ (注:原文ではペコリが半角カナ)
>
> はじめまして私DSと申します
> しがないソフトハウスの企画マンをしています
> 以後よろしくお願いします
>
> 早速なんですけど、アンケートに協力して頂き
> たく投稿しました
>
> で、アンケートの内容というのが・・・
>
> ・ こんなアダルトゲームがやりたい!!!!!
>
> と言うのを教えていただきたいんです

他人のホームページで半角カナを使うわ、訳の分からんアンケートを取るわ、
これはまさか、
エコール?
・・・まさかね(汗)