玉ひもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max2-ppp10.kasai.sannet.ne.jp on 98/2/10 20:52:39

In Reply to: すまん!コレだけはどーしても食えん!

posted by TAKA @ kappa.nsgnet.co.jp on 98/2/10 17:36:03

> ってモノ、みなさんありますか?
ありますねー、結構(^^)
>
> 僕の場合は、いわゆる白子。
> だってあれって、おさかなの精巣ですよね。つまり……<FONT SIZE=2>精子</font>(ちょっと控え目)を食べているワケで……気持ち悪いっす。
> (白子好きの皆さん、ごめんなさい)
考えようによってはそうもとれるか・・・(苦笑)
私は白子は好きっす。でも、見た目グロテスクですね(^^;)。
まあ、基本的に食い意地張ってるんでなんにも考えずに食べてるんですが。(爆)
>
> 余談
> 友人達の前で「白子が好きな男は<FONT SIZE=6>ホモ</font>確定だ!」って
> 言ったら、ものすごく怒られてしまいました。
いやいや。人それぞれですって(って、私は女ですけど。そっ、それって…??
^^;;;)

と、いうわけで私がどーしても食えんものは、玉ひもです。(たまごのたまご。
つまり、まだ生まれてない卵ですね)あれだけはどうも・・・見た目も味も。
好きな人は、好きなようなんですけど。では。