Re: 皆さんのハンドルネ−ムの由来は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.34 on 98/2/09 16:09:15

In Reply to: 皆さんのハンドルネ−ムの由来は?

posted by 豊野 @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 98/2/09 13:41:20

いわ(nnettown)です。
OCNダイヤルアクセスの人は、同じハンドルの違う人です。
他にも同じハンドルの人は結構いるんじゃないかと思います。
# 前に「広島の方ですか?」と言われた事もあった(謎)

> 僕の場合は単に住んでる地名からとりました。皆さんの由来も教えてください.

 もとは、中学校の時に(なんだかよくわからない経緯で)付いた
ニックネームから。友人も、そーでない奴も付いた理由は知らないらしい
けど(核爆) 本人が何故か気に入ったため、そのまま定着(おい)

 パソコン通信を始めた場所が古くからの友人がいる所だったのが
運の尽きで(笑) そのままハンドルネームになったわけですが、
なにせ重複しやすい名前なので、識別用(?)におまけが付いている
事があります。