断固、認める!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/09 12:49:55

In Reply to: やっぱ、シンプル・イズ・ベストっすよ〜

posted by 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/09 12:41:38


> やっぱりシンプルなうすしお!! これに限ります。
> プリングルスだって、チップスターだって、
> 私はうすしお・しおあじしか食べません。
大好き。

> いろいろ試してはみましたが、うすしお以上に好きになれる味って、
> ないんですよね〜。
> まあ、例外といえば、2、3年前のア・ラ・ポテトのしょうゆ味は、
> 結構シンプルな味わいで、お気に入りでしたが、
上のカキコが私なりのそれ。

> スナックじゃないけど、
> できたて、あつあつのマッシュポテト、ほんのりしおあじは、
> 涙が出るほどおいしいですよ〜。
> ジャガイモにはやっぱりしおが一番!!
> まあ、ジャガバターは好きですが、スナックのジャガバター味は
> いまいち・・・・。
今日食い放題行くはずなのに現在一人音信不通。こんなの
見てると空腹感が。