Re: 雪の国よりのお返事に感謝。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 旅人志望 @ j1fmv20.sit.ac.jp on 98/2/10 15:46:42

In Reply to: Re: 雪の国よりお返事(笑)

posted by はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 98/2/09 20:31:41

> >  なんでも2月に鶴ヶ城周辺で、雪の中で花火大会などをやる
> > 会津冬祭りがあるとか。知ってる方、何時やるか教えてください。
> > ほかにも、何かあったら教えてください。
>
> おとといの夜(7〜8日)にありました。花火の音がしてました。

雪の国っていうけど、雪はどんなものなんでしょ?
雪になれてないとキツイかな?まっいいか、冬祭り終わったみたいだし。
なら、そんなに急がなくても良さそうですね。
行くなら何かあるときに行った方がいいし。

どうもありがとうです。何かあったらまた教えてください。