Re: おぉ、同志、か?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ vase.csc.titech.ac.jp on 98/2/10 13:14:28

In Reply to: おぉ、同志、か?

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/09 20:00:25

> 日本にある米軍の必要性は
> アメリカとの国交維持のみです。
私もそう思っています.

> > #ついでにいえば、自衛隊も不要。
> > #攻められるのは、攻められるような政治をしているから。
> 自衛隊が不要という意見は一緒なのですが、
> 私は別に攻められてもいいと思ってます。
> 戦争をして人が死ぬよりよっぽど良いです。
ここにもほぼ異論はありません。
他の国から見たら「何やってんだか」と見られるかも
しれませんけど。
世界に一つくらい、軍備を持たない大国があっても
いいんじゃないかと思います。
#日本が大国じゃないっていう突っ込みはパスね。

久遠寺 阿知花@大学
#で、自衛隊は軍備部分だけとっぱらって
#災害救助隊的な立場で頑張ると。