うわ〜い、メモラー集まれ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/10 11:18:09

In Reply to: 私もそれですが・・・

posted by るろりん @ 157.120.246.33 on 98/2/09 22:59:26

>   私もメモラーである事は自認しておりますが。
>   未緒ちゃんとのハッピーエンドを迎えられないのは却下です!
>   認めません!

おぉ、未緒ラーですか?
私、詩織スト(って言うか金月ファン)であり、
彩子ファン(って言うかMasshyファン)でもあり、
紐緒ファン(中ファンではない)でもあります。
あとハコファン。

>   ・・・そんなわけで、「虹色の青春」とか「彩のラブソング」の購入予定は
>  無いのでした・・・。

なんですと?かなり良いのに・・・
ダイアログは臭いですけど
ミニゲームはなかなかです。
しかも今回、結構種類あるらしいから買いですな。

>   ついでに「みつめてナイト」は今のところ、眼鏡っ娘の存在を確認して
>  いないために購入予定を外れています。(PSはそ〜ゆ〜の多いですよ?
>  「ノエル2」も「卒業3」も同じ理由で却下)

眼鏡っ子ですか。
私も嫌いじゃありませんが、
卒業1で止まってます。
でも友美もいけてたな。

>   私の今の最大の関心は・・・FX「ファーストKISS物語」です。

あれ、よさげですよね。
只今思案中です。
って言うかあれ買うとなると
メモリー買わなくちゃならないんですよね。
本体メモリーには消せないデータ満載ですから。
満載って言っても
同級生2とお嬢様操作網だけなんですけど・・・
ソフト自体高いのにさらに4800円は痛いです。