Re: 皆さんのハンドルネ−ムの由来は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos011.osk.3web.ne.jp on 98/2/09 17:51:36

In Reply to: 皆さんのハンドルネ−ムの由来は?

posted by 豊野 @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 98/2/09 13:41:20

> 僕の場合は単に住んでる地名からとりました。皆さんの由来も教えてください.

わたしの場合は、
元々、別ハンドルネーム(ここでは使ってません)があるんですけど、
ハンドルネームが似てる人がサターンBBSにいたので、
まぎらわしいと思って、このハンドルで書き込んでます。

このハンドルネーム(土人くん)の由来は、
「ららら・無人くん」からとって、サターン(土星)だから、
「ららら・土人くん」・・・・
なんて安直なネーミングや(*^^*)
最初の何回かはこのハンドルネームで書き込んでいました。

そして、長いか「ららら・」を取って、
土人くんになりました・・・
今考えると結構恥ずかしい由来やなぁ・・・(笑)