Re: あれは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp90.valley.ne.jp on 98/2/08 01:51:08

In Reply to: きんちゃんって・・・

posted by ウクラン @ ppp06-077.din.or.jp on 98/2/08 00:26:09

> オリンピックの開幕式に出るんじゃなかったの??
> 見なかったけど・・・

閉会式じゃなかったでしょうか。(地元なのによく覚えてないや(笑))

ところでたった今、仕事から帰還したんですが(クソ寒い中自転車で(笑))帰還途中で迷子になっているスイス人(選手らしい)を保護(というか、自転車で追って来て選手村の場所聞かれた。追っかけられて結構怖かった)しまして、選手村まで送り届けてあげました。帰り道だったので丁度良かったんですけどね。

まあ、こんな時間ですから、自転車に乗った外国人に声をかけるドライバーもいなかったようですし、彼も必死だったのでしょう。(こんな時間に自転車乗ってる私も私ですが・・・)

お礼にピンバッジ貰えました(これは結構ラッキーかも)