多分..(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おいっす @ pppc186.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/08 01:09:52

In Reply to: 「BUST」 が ブーム!!(なんちて)

posted by けんじ @ cs64222.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/07 23:37:55

> 隠れキャラってどうやったらでるの?
> ネタバレ求む!

カポエラはノーマル、ROBO−Zはハードを
それぞれクリアするとでます。こっちはコンティニュー何回でもOK
ショーティーとハムはノーマルをノーコンティニューでクリアするとでます。
ショーティーはコロンボっていうネズミ?で、
ハムはバーガードックっていう犬です。

>
> おきには「SHORTY」!
> あれと一緒に踊ってるのが最高!
> コマンドのつながりがだんだん分かってきたので
> DANCEを止めないで踊りつづけたりしてます!
>
> でも、ソロのDANCEの3つめのやつが分かりません。
> (1回、偶然でた)

今週のザプレに載っているそうです。
私も昨日サードパーティーのBBSで教わりました。
一つだけは解ります。
ヒートとフリーダは
↑↓↑○です。
あとは表示されます。

>
> たのしいですねホント!
> バイオ2より売れてるよ絶対!

私はバイオ2あまり手つけてません。(^^;
こっちのほうがおもろいんだもん。

ではでは