Re: ヨーヨーおもろいね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd017.osk.3web.ne.jp on 98/2/08 00:50:49

In Reply to: Re: ヨーヨーおもろいね

posted by ¥田 @ pppcd6e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/08 00:17:43

> 昔コカコーラのヨーヨーが流行った時(年がばれる(笑))は
> 糸をほぐしてヨーヨーの軸の所に輪っか作ったりして空転させてたのに、

コカコーラヨーヨー、持ってました(笑)。
だけど糸をほぐしたりするのは思い付かなかったです。今度探してやってみよ。

> 今のはベアリングが入ってるとかで、簡単にできるらしいのが納得いかん(?)

本当に簡単にできます。

> 実は今のブームについてなにも知らない(笑)

ミニ四駆、ポケモンなみに流行ってるようです。
なんたら名人なる恥ずかしい格好をしたお兄さんまでいるようです。
コロコ○がブームを作ったとかどうとか聞いてます。