無謀じゃないと思うけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 04.gate0.tokyo.att.ne.jp on 98/2/09 10:13:25

In Reply to: 車を買いたいんですが...。

posted by LCB @ proxy.aitech.ac.jp on 98/2/08 07:07:55

わたしゃ、二輪車しか買ったことないんですが、いきなり新車
はお薦めしないです。
いきなり二輪車の新車を買ってしまったのですが、練習する
にも、コケるのがイヤで、思い切った練習が出来ませんでした。
クルマでも同じだと思いますよ。
車体感覚がないと、けっこう擦ったりするし。

免許とりたてであれば、まずはぶつけても悲しくないような
クルマにしたほうが良いと思いますよ。
まずは運転になれたほうが良いでしょう。
こういうクルマなら、ちょっと無謀な練習もできるでしょ?(^^;)

お気に入りの新車をぶつけたら、それこそ泣きが入ります。
お目当てのクルマを買うのは、1年後でもいいんじゃないかな?