インプレッサ買うならWRXしかないよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp102-nag.synnet.or.jp on 98/2/09 03:18:52

In Reply to: 中古ですか...。

posted by LCB @ proxy.aitech.ac.jp on 98/2/08 07:57:20

> う〜ん、やっぱりですか。
> めちゃインプレッサ好きなので、買うならこいつを買いたいんですよ。
>
> どうもインプレッサの中古は、ターボが壊れぎみって聞いたので
> 敬遠しようと思っているのですが、実際どうなんでしょう?

とういうか、街で見るのって、これしかないじゃん。
それ系のイベントで見るのも、WRXしかないけど。
#ランエボも多いけどね。
でも、WRXは保険高いらしいね。それ系の人が乗っているから。

わたしはDELTA HFをほしいんですが、金がないのと大学+院で
ペーパー生活だったので買う勇気がありません。
#免許を行使したのは笹島に一時期あったミニフォーミュラ。

とりあえず、イタリア、フランス系の小型車で練習しようかなって思ってます。