そうッスか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 超級覇王 @ 210.155.68.159 on 98/2/09 01:41:03

In Reply to: カプコンよ、お前もか。

posted by SEC21 @ jnclic-63-11.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/08 22:59:50

> バイオ2の片一方の裏シナリオまでプレイしましたが、これではまるで、金をかけたCGが売りだけのS社と同じではないか。3は初心にかえって作ってもらいたいものですなー。
> でも、値段分は楽しめたから、いいか。

CGにかかるのは金だけではなく、やっぱり沢山の人の労力がある訳で(S社はその
労力を他からもらってますよね〜。 しかも金で) そうけなしたものでもなかったと思いました。私は。
余裕がなかったり荒んでいたり頑固になったり貪欲になっちゃったりすると人間なにをやっても
満足しないものですが、まあ気楽にいきましょうよ。初心に帰って。