サンクス!!で、もう1ついいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse2-12.himeji.mbn.or.jp on 98/2/08 23:56:59

In Reply to: 2だけ

posted by C64 @ 210.162.8.197 on 98/2/08 23:35:22

> > 2:
> > elfのPCゲームのタイトル(かなり古い)
> > AVGで「揉む」「舐める」等のアイコンが初めて採用されたソフト(だったはず)
> > 「ピンクの髪の女の子」の名前がタイトルだった(ような気がする)
> > 続編も出た・・・(と思う)
>
> ELLEの筈です。続編は出てないと思う。

そうや!そうや!「ELLE」や!思いだしたで!
そうか続編はなかったか。
あのころはエロゲー絶好調でしたな。毎週2〜3本のエロゲー買ってたから(爆)

ところで古いゲームに詳しいようでしたらもう1つ質問が・・・
「ファイナルロリータ」のメーカー名を教えてほしいんですが(英字3文字?)
何せ初めて買ったゲームですから(核爆)思い出したいです。

あつかましいですが・・・
わからなかったら結構です。