乱入失礼(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse2-12.himeji.mbn.or.jp on 98/2/08 22:53:55

In Reply to: Re: 何編ですか?(ネタばれ含む、上のも)

posted by ぽっぷこーん @ cache.soka.ac.jp on 98/2/08 22:02:22

> おそらく最初のストーリーだと思います。
> でも、ほとんどの選択肢は試したはずだし・・・
> 選択肢も特に増えた様子はないです。ピンチです。ヘルプ!

ずいぶん前の話なので憶測交じりですが私が記憶しているのは
クローゼット(だったか)の中のバッグを調べた時
「すべてのなぞが解けた」とかいう選択肢が出てその後犯人の名前入力画面
になったと思います。(直後かしばらく進んでかは忘れた)

そこで「真犯人」の名前を入力すればみどりが死なない真のエンディングになったはず。
ちなみにそこで入力する名前は「みきもと」じゃないです。

この名前が解らないのならまだほっぷこーんさん自身がまだ謎を解けきってない事になります。

そこへいくまでのプロセスは忘れてしまったのであまり役に立たないかな?
乱入失礼しました。