Re: 何編ですか?(ネタばれ含む、上のも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppa440.kyoto-inet.or.jp on 98/2/08 22:47:32

In Reply to: Re: 何編ですか?(ネタばれ含む、上のも)

posted by ぽっぷこーん @ cache.soka.ac.jp on 98/2/08 22:02:22

> > 以下かまいたちちょっとネタばれ
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > > やはり、みどりが死んでしまいます。
> > > ほとんどの選択肢は選んだような気がしますし、エンディングも色々
> > > 見ましたが、みどりを助けることができません・・・
> >
> > えっと、何編なのでしょうか?
> > 最初のストーリーですか??
> > 教えてくれたらわかる範囲で回答します。
> >
> ぜひお願いします!
> おそらく最初のストーリーだと思います。
> でも、ほとんどの選択肢は試したはずだし・・・
> 選択肢も特に増えた様子はないです。ピンチです。ヘルプ!
名前入力の問題だと思います。
ぽっぷこーんさんはまだトリックが分かってないようですが,
トリックを踏まえた上で,ちょっとひねった名前を入れると
O.K.だと思いますが・・・