返せって?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ¥田 @ pppcda3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/08 07:26:07

In Reply to: 不吉じゃ

posted by HUZAK @ wproxy.urban.ne.jp on 98/2/08 05:14:45

>  私もプライズマシンでヨーヨーを手に入れたんです。ハイパーヨーヨーの中でも
> ベーシックタイプのハイパーブレーンと言うやつです。定価2400円。何より手に入りにくいハイパーヨーヨーが手に入ったと大喜びしていたのですが、なにげに訪れたバンダイのホームページでそれが悪質なニセモノであることが判明!チキショー2000円返せ!!

こういっちゃ失礼で怒られるかもしれませんが、それはプライズマシン
のPLAY料金なんだから、返せってのは筋違いじゃないですか?

本物だと思ったからPLAYしたんだ。と反論されるかもしれませんが、
お気のどくさまとしか言えない。