私もそう思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ¥田 @ pppcda3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/08 07:20:55

In Reply to: 少年マガジンって、取材で休みが多いな。

posted by 謎のひと @ 166-176-248.ipt.aol.com on 98/2/08 07:12:32

> 少年マガジンは毎週のように必ずと言っていいほどに取材のために休む漫画家が出る。
>
> だが、おかしいことがある。将太の寿司のようなマンガでは取材する必要があるとわかるが、脳みそプルン!のようなギャグマンガはなぜ取材するかわからない。他の少年サンデーやジャンプは取材のために休む漫画家がたまに出るが、マガジンは多すぎる!取材のために休むと言うのではなく、正直に休養のために休載しますとかと言えばいいのに。
>
> みなさん、どう思いますか?

ローテーション組んでるんなら、最初からそう書いて欲しい。
買ってから好きな漫画が載ってないとがっくりくる。
特にマガジンは好き嫌いがはっきりしてるから。>私の好み

そういえば、次号予告はチェックした事無いけど、もしかして取材で
休みの人は次号予告でわかるの?

全然話変わるけど、もし例の件で少年誌の暴力表現が規制されたら
週刊少年マガジンってボロボロ状態になるかも(苦笑)
サンデーはあまり影響無いか?

↑:もしですからね。勘違いしないでよ。