昨日見ましたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-177.din.or.jp on 98/2/06 22:22:32

In Reply to: スクリーム見た

posted by Huzak @ wproxy.urban.ne.jp on 98/2/06 21:05:07

>  近くに新しくレンタルビデオ屋が出来たから借りて見てみました。もうマジ怖い
> !!知らない人のために説明するとアメリカで大ヒットしたホラーサスペンス映画。有名なホラー映画を皮肉った演出や最後まで分からない犯人の正体、そして見た後は人間不信になること間違いなしの傑作。

ホラー映画としたらかなりソフトな内容だった気が・・・
あれが怖かったらマジで怖いホラー映画なんて絶対見れないと思いますよ。
(ちなみに、オレは見れるけど、見たくない・・・(^^;)

肩肘張ってみる映画じゃないですね。
ねらってるところも多々あったし・・・そこら辺が結構面白かった!!