キーボードについてレスありがとうございました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みゅぅ @ 133.68.168.33 on 98/2/06 17:09:27

くしろさん、MCMGさん、heheさん、ひろひろさん、てとらんさん
皆さん本当にありがとうございました。
バイエルのことも知らなかった私につきあっていただき感謝しています。

結局はキーボードにしようと思っていたんですが、
やはりデジタルピアノの購入も再考した方がいいみたいですね。

どのみち今月はテスト期間で買いに行けないので
その間、もう一度じっくりと考えてみたいと思います。
デジタルピアノを買うとしたら、
春にバイトをしなければいけないですし(^^;

皆さん本当にありがとうございました。