ついに 今年も きますねぇ ( T ー T )



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でも この日が好きな 達也 (#´ー`#) @ d37.yok-tnt01.nisiq.net on 98/2/07 02:46:12


バレンタイン デ−

( T ∞ T )


フフフ 一年 に 一度 の 悲劇 ・・・ いや ・・・
素晴らしき日ですなぁ ・・・← 爆ったね ・・・









いいんだ いいんだ ぼくなんて ・・・ ぶつ ぶつ ・・・
( U ε U : )



まぁ それは さておき やっぱり 女の子 が チョコレ−ト 売り場
で 「どれに しようかなぁ って」 選んでる 姿は いいものです

でも 女性からすると 「 わたしには 彼氏 が いるのよ いいでしょ− ( ` ー ´ )  」 と 自慢しているよう なんですって ・・・

ほへぇ そんなものなんでしょうか
(‘ 。 ‘ ) 

みなさん も なにか この日 に 思い入れ & 思い出 が
あったら 返事 つけてって くださいね

m(^ー^)m

ちなみに ぼくは こんな 思い出が ・・・

高校生 の 頃 ・・・ クラス の 女の子達 が 男の子 の ために
200 円 くらい の チョコレ−ト を 買って 配ってくれてました

義理チョコ とは いえ こんな 配慮をしてくれるなんて
ありがたいなぁ

( # U ー U # )
 
と 思いつつ 1ヶ月 が 過ぎようとした 3月 の 始め ・・・
男子 からは なにも お返し に ついての 意見が
あがらない !!! これじゃ 女 の子達 に 悪いじゃん
( ` ∞ ´ :)

と 言い出しら ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん の 御想像 どおり の 結果になりました ・・・

さっそく 17人分 の キャンディ− を
売ってる お店を 探しました
もちろん 1人でです ・・・

まる ことは あるのですが ・・・ 値段が ・・・
しかも 男子ども は 非協力的 で 1000 円 くらいしか
集まりませんでした

( U ε U : )

結果として 2000 円 自分 の お金 を 出して
なんとか それなりの ものを 選びました
それでも 結構 な 量 に なり カゴ いっぱい ・・・
帰りが 大変や ・・・


で ・・・ レジ に 向かいました
そのお店は 若い人 むけ の お店 で
レジ を やっていのは 若い 女の子 3人 ・・・

当然 カゴ いっぱい の キャンディ− に
3人 とも 唖然 ・・・

「 こ・・・ これ 全部 きれいに ラッピング しますか ?  」
 
おもわず

「 はい 」 と 言ってしまった ・・・

( T 。 T )

いや ・・・ 最近 の 女の子 は ラッピング も 見るしね ・・・

ちなみに その 女の子 3人 は
ぼくの 顔 じろ じろ 見てました

(# U ε U # ) ←←←←←(‘ ‘   )(  ‘ー‘ )(‘ー‘   ) クス クス

でも 学校 の 女の子 みんなに 喜んでもらえて
うれしかったです

( # U ー U # )