Re: 僕はですね・・・(あとJana!さんにお詫び)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エスエフ @ h055.p102.iij4u.or.jp on 98/2/07 01:32:37

In Reply to: ショーティのお姉ちゃんを出して(笑)

posted by Jana! @ ins17.fukushima.dti.ne.jp on 98/2/07 00:04:11

簡単操作で誰でも爽快感が味わえるのもいいんですけど
もっとたくさんのボタン使っておどりたいなぁ。

ダンスのジャンルももっと増えるといいと思います。マカレナとか(笑)

お遊び的なものではキャラのダンスモーションを他キャラのものに
変更できるオプションがほしいです。

あ、追加ダンスディスク(別売り)って感じであとからいろいろ
新しい音楽を追加できるようになってると最高なんだけど・・・
これはジャンル別に追加ディスクが発売されてもいいと思います。
(テクノだけとかポップスだけとか・・)

ズラズラ書くだけになっちゃいましたけど
今の所僕が望んでるのはこれぐらいです。


ところでJana!さん、以前「僕のお気に入りはエイダです」って
書き込みのお返事で「エイダって隠れキャラ?」という書き込みを
されたと思うんですが、
あれは僕のミスで「エイダ」ではなく「フリーダ」でした。
(えらい間違え方・・・)
もし僕の書き込みが原因で「エイダ」を探してたらごめんなさい。