うーん、むずかしいよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du19.ygc.mesh.ad.jp on 98/2/07 01:30:22

In Reply to: 持物検査にプライバシー関係するの?

posted by けろけろ @ ikd012.osk.3web.ne.jp on 98/2/07 00:16:55


でも僕はこの手の事は親の責任だと思うよ。教師がいちいちなんでそこまでしなくちゃいけないの。っていつも思う。(とくにいじめ自殺の報道)

持ち物検査は母親なり父親がすればいいんじゃない。子供に無関心で無責任な親増えてるから。

でもとの道イタチごっこだろうね。でも努力しなくちゃなおるものもなおらないか。

でも一部のマスコミなるものが無くならない限りこの手の事件はなくならないと思う。結局やれやれって煽ってるもんね。のせられるほうも馬鹿だけど。

子供には大人の言い分が分からないし、大人は子供の言い分を聞こうとしない自分の視点、価値観以外の情報をとりあえず受け止めてみたらどうでしょうか。

うーん駄文だ。