俺ぁ・・どこまでも非常でありてぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノヴァ・プリン @ 133.130.52.140 on 98/2/07 00:48:53

In Reply to: Re: 最近、学校帰ってから暇・・・・

posted by bum @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/06 23:25:42

> 以前の「火渡りの〜」っていうのは「黒鉄」からですか?
> ちょっと気になったんで(^^;

はい、偉大なる冬目景先生の「黒鉄」からきてました。錬司・丹親子は一番のお気に入りキャラです。
変えるのは忍びないのですが、前のHNは長すぎたので・・・・   「羊のうた」も最高さ!

今の、ノヴァ・プリンは「銃夢」という漫画のキャラをもじっています。機会があったら是非読んで下さい。


> なんにせよ暇があるのはなかなかいいことだと思う。
> うらやましいです。

忙しくても、暇すぎても困ってしまう。 なんと贅沢な悩みだろう・・・ 改心せねば