Re:そりゃ、そうでしょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハニワン @ a049065.ap.plala.or.jp on 98/2/07 00:42:10

In Reply to: 持物検査にプライバシー関係するの?

posted by けろけろ @ ikd012.osk.3web.ne.jp on 98/2/07 00:16:55

個人の情報を一方的に調べるんですから。
(本人の許可の有無は問わずね)

ま、世の中には知られるとマズイ事を
してる人達の方が多そうなので
そういう風潮なんだと思います。
(もし”自分”が調べられたら・・って事ね)

私もプライバシー等の事については
どうでもいいと思ってますが、
(つまり、バレて困る様な事はスルナ!、と。)
体罰については、どうかと思いますよ。
今の未熟な教師達に”体罰許可”なんて
ハンコを押したりなんかしたら・・。

原則として体罰は無しであるべきです。

従順な兵隊つくってるのでは、無いですから。