へ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ 210.162.8.196 on 98/2/07 00:13:31

In Reply to: 久しぶりにファミ通を買った

posted by うおりゃあ @ cse2-9.himeji.mbn.or.jp on 98/2/06 23:28:38

>間違えてファミ通PSを買ったかと思った

昨年末の時は、ファミ通SSかと思いましたよ(笑)。
毎週殿堂入りのソフトが出ていて。そういう時に読まないとね。
PSが多いのはしかたがないよ。PSの方がユーザーも多いし、ソフトも多い。
良いか悪いかは別として、市場の勢力図とおんなじですね。
まぁ、アスキーはSEGAの系列会社になったにも関わらず、ファミ通は今の
スタンスを守っていて欲しいです。

> しかし読むとこないね。

サターンユーザーの俺としては、乱舞吉田氏のBRの紹介は良かったです、かなり
購入意欲が沸いてきました。
あと、水ピンの野球つく紹介も、先週の永田氏に続いての連続紹介だけど、これも
良い感じの紹介でしたね。

たぶん、レビュー批判に答える形で始めたコーナーなんでしょうけど、この企画は
かなり良いと思います。