♪かなしーみだーけー根ーをのーばーせぇー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp139.harenet.or.jp on 98/2/07 00:08:42

In Reply to: 球根(イエモン)

posted by ウクラン @ ppp06-057.din.or.jp on 98/2/06 20:54:49

> 今日、Mステで初めて聞いたんですが、結構レディオヘッド入ってませんでしたか?
> 「OK!コンピューター」の日本版でも解説してたし、かなりファンみたいですね。
> いい感じの曲でした。


私もしっかりと聞き入ってしまいましたね!
それまではチラチラテレビを見ながら
他の事をやったりしてたんですけど
イエモンが始まった時にゃ
じぃーーーーーーーと見てましたよ。
まぁ、他の人よりも関心があったことは確かなんですけど。

良かったですよねぇーーーーー。

ロビーン!
あ、吉井さんのことですねん。