完全ではないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p018.harenet.or.jp on 98/2/06 23:48:58

In Reply to: 二十歳のときに・・・

posted by BIO @ ng219.biwa.ne.jp on 98/2/06 22:35:11

>
> 一度だけ記憶がなくなるくらい酔ったことがあります。
>
> 僕の場合、完全に記憶がなくなったわけではなく、断片的に覚えているのですが、
> 記憶が繋がらないという感じでした(^^;
>
> ラッキーさんは、完全に記憶喪失(?)でしたか?

いえいえ、私も断片的には覚えているんですね。
私が「友達・・・・えへえへ」を言った後、
友達が「あんた、自分がこういう事を言ったって事
覚えてないだろうねぇ。」
って言ったのを覚えてますもん。
肝心な所だけ、ぬけてます。(^^;;;)

>
> 先輩や同僚の女性に抱きついていたとか・・・(^^;<オレも若かったよな・・・(遠い目(^^; )

若い・・・・若いですねぇ・・・・・・。