tcupやめました(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhma2159.bekkoame.or.jp on 98/2/06 05:57:03

In Reply to: Re: うちのところも変です。

posted by チワワ大王 @ ppp82af.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/06 03:13:16

> > tcupで掲示板レンタルしてるんですが、なんかエラー起こしてる
> > みたいです。事情知ってる方、いますか?
> > ログが少し消えてしまってます。
>
> tcupの掲示板を他の人も使っていて、ちょっとうれしい。
> 数日前から書き込めなくなっている。どうりでだれも書き込まないんだ(もともと来ている人は少ないが)。
> 原因は分りませんが、お互い直る事を祈りましょう。

tcupさんの復旧のメドがたたないので、これを機に、自分で
掲示板設置することにしました。
チワワ大王さん達もそうしてみたらいかがですか?
もしCGIが使えなくても、掲示板レンタルはいろんなトコで出来ますし。
tcupさんが聞いたら怒るカナ(^^;??