Re: バイオ2をかなりやり込んだ人見て!(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ tpro2.tky.3web.ne.jp on 98/2/06 01:01:56

In Reply to: バイオ2をかなりやり込んだ人見て!(ネタバレ)

posted by しろくまくん @ kwge2du12.stm.mesh.ad.jp on 98/2/05 15:38:15

> 「第4の生存者」というシナリオ、クリアしました?私は昨日
> クリアしたのですが、クリアしても何もおまけ要素がなかったの
> にはがっかりでした。あと、マシンガン無限も手に入れ、ゾンビ
> をめった打ちにしてストレス解消しています。さて、今回のバイオ
> 2は、おまけ要素がたくさんあるとカプコンがいっていましたが、
> 「第4の生存者」やマシンガンやスペシャルキー以外で何か
> 出せたというすご腕の人いましたら、是非教えてください。
> よろしくお願いします。では。

「第四の生存者」がある状態で、表→裏を三回クリアすると・・・・
「トーフ君」というのが現れます。どんなものかは見てからのお楽しみ・・・(ニヤリ)
ちなみに僕は面倒なので確認してませんが、ガセだ!って情報もないので本当だと思います。