昨晩バイトの先輩の車に同乗していたら事故った・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042066.ap.plala.or.jp on 98/2/05 11:07:38

昨日は、雪が降っていて路面がスリッピー
そんな状態で先輩の車で、飲み屋からの帰宅途中
突然、車がスリップ。
車(インテグラ)はグリップを失い、1台目のサイドに激突!
その反動で、中央分離帯に激突!またその反動で
交差点で信号待ちの2台目の、おかまを綺麗に掘りました。
不幸中の幸い、運転していた先輩と同乗していた僕と
後輩の女の子は怪我もなく無事でしたが・・・・
車の方は、廃車かなぁ・・・
先輩が購入してから、まだ1ヶ月も経ってないけど(32万)
修理したら、確実に購入したお金以上に修理費が、かかる。
相手の2台は、任意保険でなんとかなるそうだけど
先輩は、自分の車両には保険をかけてなかったので・・・
高い、授業料になったと笑ってました・・・・
先輩、お気の毒様・・・