でもね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ 210.162.8.197 on 98/2/05 20:33:53

In Reply to: 警官がいっぱい

posted by AZ2 @ user047.janis.or.jp on 98/2/05 17:55:48

> 長野市のことです。外に出るとかなりの確立で遭遇。うかつに不審なことは出来ません(笑)
> なんか「ああ、オリンピックだなー」って感じがします。

「あの服装で、どうやって銃を抜くんだろう」と思いました(笑)
抜いたとしても、あの手袋じゃあ、トリガー引けないってば。
万が一、世界のテロリストを相手にする場合どうするんだろう?

でもオリンピックな感じはしますね、確かに。

> 交通規制とかあって、オリンピック開催中は不便なことも結構あります。
> ま、家でゆっくりしてることが多い私には、大して関係ありませんが。

俺は仕事があるので外に出なきゃならない(T_T)
しかも車(T_T)