金月女史のイベント行ってきた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.121 on 98/2/05 19:34:48

今回でイベントリポートも2回目。
とは言うもののもう5日前の事だからあまり覚えてない。
テストで忙しかったのもあるし、
K−BRAND発売後の方が良いと思って・・・

雪のちらつく中、
1/31 金沢KOHRINBO109にて
「金月真美 K−BRAND発売記念 歌&握手会」
17:00開場 17:30開演
200人ぐらい入るホール。
私は前から2列目。
金月女史とは1Mぐらいの距離。

金月女史登場。
服装は黒のセーターに赤と黒のチェックのショートパンツ、
黒のハイソと(多分)黒のパンプス。
首にクロスのネックレス。
化粧はいつも通り年の割に薄め。

出てきてすぐ歌に入る。
先ずは愛につかまらないで
間髪入れずにもっと!モット!ときめき
皆さん総立ち。この時点で結構キテル。
って当たり前か、
これを聞きに、いや、やりに来たようなものだ。

終わってトーク。
金沢はキャラバン以来2年ぶりだ。金月女史もそう。
お約束の金沢をヨイショ。

歌に入る。
MIRACLE OF THE CENTURY
Only you
無口な風


で、トーク。
無口な風やその詩を書いた大内さんの話。

あなたの瞳にうつる時間

この後みんなで写真を撮る。
この写真はファンクラブの会報の載るそうだ。
って私ファンクラブに入ってない不届き者である。
これを機に入ろうかと思った。

トークは続く。
ラジオの話になり、「BURN UP」が話題に上る。
ビデオ出たので見てほしいそうだ。

で、歌。「BURN UP」主題歌。
SHOW TIME

続いてプレゼントコーナー。
予想通りのじゃんけん。
賞品はK−BRANDのサイン入りポスター*3
同じくK−BRANDのサイン入りポストカード*3
私は惨敗。

Love is the one thing in your love
Cacthyに入ってる曲で私がかなり好きな曲だ。
これが聴けて幸せだった。

もうそろそろ1時間という事で、
ラストの歌、
勿論二人の時 forever
最後という事もあってかなり盛り上がる。

握手会。
ちょっと失礼な事を言ってしまったが、
女史は笑っていた。

総評ですが、小さいホールは良い。
センチの時とは大違い。
金月さんを間近に感じられて
(実際間近にいるのだが)
かなり良かった。

今週の土曜日はマリ姉のコンサートがある。
行くべきなのであろうが、
同志がいないし
マリ姉に関して勉強不足である。
さすがにこの状況でコンサートはつらいな。